CREART

マルチスキルとクリエイティブをテーマに情報発信をするメディア

弾丸ヒッチハイク1日目PART4【神奈川-大阪】|カルチャーショック!道頓堀へ行こう。

f:id:Ryoppe:20171030124836j:image

こんにちは!りょっぴです。

 

弾丸ヒッチハイク:イントロダクション 

3日間で「神奈川-大阪」をヒッチハイクで移動してやろうとノリで決定!


弾丸ヒッチハイクと名づけ、
自分探しの旅に出た。

 

台風が接近してきている中、
りょっぴは果たして弾丸ヒッチハイクを成功させることはできるのか…

 

3日間の台風とともに移動した旅の記録をどうぞお楽しみください!

 前回までのあらすじ:

弾丸ヒッチハイク1日目PART3【神奈川-大阪】| いざ大阪へ!出陣! - りょぴろぐ

道頓堀の賑わいがすごい!

道頓堀に着きました。

 

おっとその前に、
大阪に来て一番驚いたこと。


エスカレーターで立つところ右やん!!!

 

聞いたことがあったけど実際やってみると違和感しかない。

右同士だから向かいのエスカレーターの人と距離が近い。こんにちはー!って感じ(笑)

 

癖で左に行きそうになるので、「あっやべ」となることも多々ありました。

 

慣れてくると、誰もいないのに右に立ってみたりと大阪気分を味わいました。

 

道頓堀の話に戻りましょう。


大阪って観光客がすごく多いですね。

いたるところに外国人がいてびっくりしました。中国人の方がお店で働いていたりと、国際的な街だと実感しました

 

人がたくさんいてさみしくなりました。誰かと話したい…

 

漫画喫茶に泊まって次の日に大阪観光を

することにしました。

通天閣いくぞぉ!

20世紀少年や!!!