CREART

マルチスキルとクリエイティブをテーマに情報発信をするメディア

【ハワイ】KCCファーマーズマーケットに行ってみた

んにちは!りょっぴです。

 

ハワイのダイヤモンドヘッドの近くで行われる

ファーマーズマーケットへ行ってきました。

f:id:Ryoppe:20180217220704j:image

 

毎週土曜日の7:30〜11:00に開催されます。

お祭りの屋台がずらっと並ぶイメージを持ってもらうと想像しやすいです。

 

こんな感じ↓

f:id:Ryoppe:20180217220723j:image

週1の開催でたくさんの観光客が目をつけて来るので、人通りが多く混み合っています。

 

人気のお店には列ができていて、有名な食べ物は売り切れていることもある。

お目当てのものがある方は早めに向かうことをおすすめします。

 

ぼくらの食べたもの。

ソーセージ

f:id:Ryoppe:20180217220740j:image

太めのソーセージでジューシー!美味しかったです。

味を複数の種類の中から選べます。

パンに挟んでもらってホットドッグにもできます。

写真の2つを注文して、10ドルでした。

キムチポケ

すみません、写真撮り忘れちゃいました。

キムチとポケって相性合わないんですかね。ぼくはあまり好きではなかったです…

キムチの味が強すぎて、ポケ本来の味が消えちゃったので残念でした。
9ドルでした。

ジンジャードリンク

f:id:Ryoppe:20180217221036j:image

 

Thai gingeradeを注文。
ミントとジンジャーとレモンかライムみたいなものが入っていました。ミントとジンジャーの味がよく効いていて、さっぱりしたあと味でした。

 f:id:Ryoppe:20180217220854j:image

1杯3.5ドルです。健康に良さそうな飲み物なので、ぜひ飲んでみてください(笑)

 

本当はこの日にそのままダイヤモンドヘッドに登ろうかと思ったのですが、

何だか面倒臭くなってしまい、結局別の日に行きました。

 

ダイヤモンドヘッドの登山の様子も、のちのち記事にしたいと思います!

それでは!アロハ〜!!!