CREART

マルチスキルとクリエイティブをテーマに情報発信をするメディア

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】東南アジア3週間旅行でかかった費用と経路をまとめてみた。

こんにちは!りょっぴです。 2017年2月に3週間、 マレーシア・シンガポール・ラオスを旅行しました。 今回は「その旅行のルートとかかった総費用」を公開していきます。 〈主な旅行の経路〉 〈航空券の費用〉 〈交通費〉 〈宿泊費〉 〈食費〉 〈観光費…

旅好きに読んでもらいたい!筒井康隆の「旅のラゴス」をレビュー。

こんにちは!りょっぴです。 以前の記事で筒井康隆の小説「笑うな」を紹介しました。 関連記事:絶対に笑ってはいけない?筒井康隆の「笑うな」を読んでみた【書評・レビュー】 - りょぴろぐ 実はこの著者の作品は「笑うな」を読む前に、もう1冊読んでいま…

学生が行く12日間のハワイ旅行でかかった総費用をまとめてみた。

こんにちは!りょっぴです。 ハワイに2/5〜2/17までの12日間旅行へ行きました。 最初、ツアーでの旅行を考えたのですが、 エアアジアの航空券がとても安かったので、今回は個人で旅行することにしました。 「12日間のハワイへの個人旅行でどのくら…

【ハワイ】KCCファーマーズマーケットに行ってみた

こんにちは!りょっぴです。 ハワイのダイヤモンドヘッドの近くで行われる ファーマーズマーケットへ行ってきました。 毎週土曜日の7:30〜11:00に開催されます。 お祭りの屋台がずらっと並ぶイメージを持ってもらうと想像しやすいです。 こんな感じ…

【旅行/体験記】インドを旅して感じた10のこと

こんにちは!りょっぴです。 2017年8月に2週間、インドを旅行しました。 過酷なインド旅行については以前の記事も読んでみてください! 関連記事:インド観光を1週間で満喫する5つのコツ - りょぴろぐ インドへ行ってみて、感じたこと・考えさせられ…

絶対に笑ってはいけない?筒井康隆の「笑うな」を読んでみた【書評・レビュー】

こんにちは!りょっぴです。 筒井康隆が書いた小説「笑うな」を読みました。 笑うな (新潮文庫) 作者: 筒井康隆 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1980/10/28 メディア: 文庫 購入: 14人 クリック: 183回 この商品を含むブログ (68件) を見る この作者の小説…

【書評】アメトーク「読書芸人」で大絶賛!「妻に捧げた1778話」を読んでみた。

こんにちは!りょっぴです。 「妻に捧げた1778話」を読んだので感想を書いていきます。 妻に捧げた1778話(新潮新書) 作者: 眉村卓 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2010/06/11 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る アメトークの「読書芸人…